鯰の棲家〜なまずのすみか〜

*絵が下手な管理人による、駄作ばかりのイラストサイトです。

 

 

 

 

 

更新履歴 

P*DIARY

(※P*DIARYは携帯用サイトと共通です。)

SO2

SOCCER

LINK 

web拍手 by FC2

↑管理人へのメッセージ・リクエストをお待ちしておりますvvお返事はP*DIARYにて☆(※返事不要or匿名希望の場合はその旨をお伝え下さい!^^)

 

 

戻る

 

 

 

 

 

★管理人について★

名前:未雨(みう)
(今まではウチの犬の名前が「あず」と「みう」だったことにちなんで「東未雨」と名乗っていましたが、
『あずま』がコミック版スターオーシャンセカンドストーリーの作者である東まゆみ大先生と被ってしまい恥ずかしいので『未雨』と名乗ることにしました!!!!笑)
年齢:成人済み。
職業:いい歳して夢を追っかけてます。(汗)
あ、もちろん絵描き方面の夢ではありませんよ☆(^^;)(笑)
 
 

 

 

inserted by FC2 system